RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
京都・名古屋での無免許運転者による交通事故被害者ご遺族からのヒアリング
  京都府亀岡市(今年4月)と名古屋市(昨年10月)での無免許運転者による交通事故被害者ご遺族が、法務大臣と国家公安委員長に要望するため上京されたのにあわせて、民主党政策調査会においても、私が座長を務める内閣部門会議と法務部門会議の合同主催で、ヒアリングを実施しました。亀岡市の事故は、昨日から公判が始まり、多くの報道がなされています。
 会議冒頭に、私は「ご遺族の思いをしっかり受け止め、民主党の提言にまとめていきます」とご挨拶。前原政調会長も自ら出席。無免許運転で死傷者を出しても、刑が軽く、加害者が今でも平然と暮らしていることに対する、ご遺族の方々の強い怒りが、ひしひしと伝わってきました。
 無免許運転に対する厳罰化について、精力的に議論を進めたいと思っています。
author:衆議院議員 田村謙治, category:政策調査会, 10:00
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:00
-, -
Comment
韓国訪問お疲れ様でした。
日課には今いろんな問題が有りますが、竹島は元々日本の領土です。それを韓国は不法占拠をしています。又従軍慰安婦問題は日本のマスコミ(大江健三郎)がでっち上げた代物です。此の2件は日本政府として断固とした態度を取るべきです。特に慰安婦問題は有史以来軍隊と慰安婦はつきものですトルコの遺跡でエフェソス言うローマ時代の遺跡には石畳に慰安婦の広告が刻まれています。又李王朝時代は清国から多くの若い女性を献上せよとの命令の下出している歴史を韓国は無視をして、日本の慰安婦問題を騒ぎます。おかしいです。隣国といえども正しい事は
正しいといってください。土下座外交はやめましょう。
望月春美, 2012/07/22 8:27 AM









Trackback
url: http://tamuken.jugem.jp/trackback/1083