RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
秘書が来年の静岡市議選に向けて始動!
  新学期初日、私の清水事務所の秘書、赤池剛直(あかいけたけなお)が、来年3月の静岡市議選に向けて本格的に活動を開始しました。
 赤池のブログはこちらです。

  赤池は、私からは「タケ」、他の秘書からは「あかさん」と呼ばれています。 
 タケと初めて会ったのは2009年。総選挙前の座談会に来てくれて、総選挙後にゆっくり話を聞きました。「仕事(スター精密)を辞めて、松下政経塾に入り、政治家を目指したい」と言うので、「だったら、僕の事務所で働いた方が勉強になるよ」と口説いて、2010年元旦から秘書として働いてくれています。秘書として、まだわずか丸2年。未熟なところも多々ありますが、本人も日々頑張って、成長してくれています。
 皆さまにも、是非、厳しくご指導頂き、赤池を育てて頂ければ幸いです。

 今までに私の事務所を巣立って議員となったのは、後藤哲郎(静岡市議09年〜)、野本貴之(富士宮市議11年〜)の2人。3人目を目指し、本人はもちろんのこと、田村事務所も全力を尽くします。
author:衆議院議員 田村謙治, category:選挙, 23:00
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:00
-, -
Comment









Trackback
url: http://tamuken.jugem.jp/trackback/1017
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2012/04/04 11:30 AM